忍者ブログ
2017.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
15
15-ico- monodukuri blog
2014年03月05日 (Wed)
ものすごく有難い事に、、

オーダーをもそもそいただいている、最近です。

何でなのかは謎だけど、オーダー時期って重なる。

結構な頻度で重なる事多いなー!!

全然ない時は全然ないのに、、

不思議でしかないけど、このオーダーラッシュのいま、有難いです**

頼っていただけるのって本当に嬉しい事なのです。

どれもこれもちゃんとこなして皆様にお届けします。

そんなこんなで、、

きのう夜、あれやこれやと、頭の中を整理して、メモを書いておき。

きょうは、あれやこれやと、材料や生地を探したり、仕入れたり。

母みっちゃんとリヒトと03人でお出かけもしてきましたー



パパには不評だけどママは気に入っているよ、、

そんな雫帽子をかぶったリヒトはずっとお利口に付き合ってくれ。

お出かけが大好きで人見知りしない息子に感謝です。

いつも振り回しててごめんよー!!

と、一応、欲しかった材料や生地は手に入ったし。

あとは自分時間を上手につくってもくもく作業です。

うまく時間を有効活用できるように頑張らなきゃな。

ひとまず、きょうやりたかった事、無事済んだので、おやすみなさい!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1244No.1243No.1242No.1241No.1240No.1239No.1238No.1237No.1236No.1235No.1234
プロフィール
HN:
malico
性別:
女性
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 3
4 5 6 7 9 10
11 12 13 14 15
20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
(06/19)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索