忍者ブログ
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2012年04月27日 (Fri)
他のとこには絶対売ってないからさー

任せても間違いないからさー

って。

そゆう言葉をもらえて。

ものづくりを頼まれるのって。

本気で幸せなことなんだと、つくづく、思います。

なんだろうね。

多少不安があっても。

謙遜しつつも、頑張れちゃうよねー

結局頼んでくれたってこと、それだけで頑張れるんだよねー



malicoの生み出す15のものを気に入ってくれて。

orderをいただけるのって。

そんなに表情とかには出てないかもだけど、すんげい嬉しいんす。

頼んでくれる嬉しさは。

心が一気に満腹になるような。

じょうずには言えない嬉しさなんです。



そんな思いをひとりでぐにゃぐにゃ感じつつ。

きょうも常連さんの頼まれものが完成です。

今回は15の商品としてではなく、うちのお店のポイントカードのプレゼント!

15個スタンプがたまるとてづくりアイテムプレゼント。

とゆう内容の無期限なポイントカード。

この常連さんは、今回ちびっこ用のヘアゴムを、と言ってきまして。

お任せでつくりんした。

ちびっこヘアゴム。

本当に、ちっこいのねー

指定されたゴムでつくったのですけども。

まじでちっこいのよよよ。

はじめてのサイズなゴム!

でもなかなかいい感じに利用できたし。

ゴムも沢山余ったのでこれで新商品をつくろうかと思います。

ちびっこゴムをお探しのママおたのしみにんにんっ♡
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.976No.975No.974No.973No.972No.971No.970No.969No.968No.967No.966
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 12 14
15 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新記事
(10/18)
(10/18)
(10/16)
(10/13)
(10/13)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索