忍者ブログ
2017.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2012年01月24日 (Tue)
我が家にストーブと同時に仲間入りしたもの。

ふわふわなマットとその下に大きなホットカーペット。

いままでのホットカーペットは、malicoが学生時代。

母みっちゃんに買ってもらった一畳のをずっと使ってて。

坂本くんが足を伸ばすと一畳の温かしエリアからはみ出ちゃって。

足が冷えちゃう、ってことで、買い替え。

それと一緒にふわふわマットも買ったのです。

それがもうこの上なく温かしでさ。

魔法のようなぬくぬく感なの。

しかも、毎年増えてく無印良品の魔法の毛布(我が家での呼び名)をかけると。

それはそれは、あんまりに温かしでたまらんですよ。

とゆうことで、リビングですぐうとうとしちゃうんだなぁ

魔法のマットと魔法の毛布。

たまらんです。

客人もうとうと寝ちゃうくらいだものー

birthday

そんな最近は、"遅くなってごめーん!"と言いながら。

いろいろなお友達からお誕生日プレゼントをいただきます。

malicoのお誕生日は世の中が我が身で忙しいクリスマスだし。

クリスマスが終わると、皆様今度は年末年始のバタバタ感ですし。

自分もお誕生日どうこうよりも、年末年始の慌しさがメインになっちゃって。

年々お誕生日の感覚が薄れていくもので。

遅くなろうがなんだろうが。

一ヶ月経とうが一年経とうが、嬉しいし!

自分のことを想ってお祝いしてくれる優しいお友達に感謝です!

皆様、ありがとう。

写真は、毎年プレゼントと一緒に手作りカードをくれるれいからの今年のカード。

れいの大好きなメキシカンガイコツがかわゆい。

毎年毎年温かな贈り物をありがとう。

birthday

そしてそして、日曜日には、木村くんとあやちゃんが。

サプライズでお祝いをしてくれたのです。

かわゆいカードとプレゼントもくれちゃって。

うれしうれしっ

birthday

雨な日が続く中、いま持ってる傘が02本とも壊れてて。

近々傘が欲しいなって思ってて、そんなことをtwitterでつぶやいたら。

それを見たあやちゃんが傘をプレゼントしてくれたのですっ

わーいわーい!

木の持ち手がとてもかわゆいの。

一緒にくれたmarbleのバンダナも。

持ってない柄で、とてもツボな柄!

すごく嬉しいね。

ありがとうねありがとうね。

木村くんの描いてくれたカードもとてもかわゆくって。

誰かが自分を想ってくれることって、こんなにも嬉しくって。

うきうきなことなのね。

お誕生日って幸せ。

一年に一度の最高の日なのねー

自分も同じように、ううん、相手以上に。

想いが伝えられるように、大事な人のお誕生日にはちゃんとお返ししなきゃね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.910No.909No.908No.907No.906No.905No.904No.903No.902No.901No.900
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 11 12 14 15
16 17 18 19 20 21
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
最新記事
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索