忍者ブログ
2017.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2011年01月16日 (Sun)
髪の毛を黒くしました。

そうそう。

もう数ヶ月前にすでに黒くしたんだけど。

長すぎる髪の毛の約08割が伸び放題の状態でして。

その伸び放題の部分にパーマをしたりしちゃったもんで。

色が落ちる落ちる!

下の約08割が微妙に上の新しい地毛と色が違ってね。

おろしてると気づかないんだけど。

おだんごにするとわかっちゃうのでー

おだんご部分だけほんのりこげ茶って気になるのよー

きのうの夜はひとりで黒染め。

髪色戻しを買って下だけ黒にしました。

うん、黒くなりました。

長すぎて黒染め02箱。

この間全部を黒くした時は03箱。

いちいち髪の毛物にお金がかかるなぁ

絶対ショートの子よりシャンプーの減りも三倍速だろうし。

薬局に行くたびにシャンプーとリンスを買うのは気のせいだろうか。

いつかばっさり切ろうっ

それはそれはばっさり切ろうっ

5838892b.jpg











この間の寄居で買った星の王子様タンブラーを。

毎日毎日持ち歩いてたらば。

ミュージアムに行きたくなってきた!

行ってこようかな。

ひとり旅。

でもいまの箱根は寒いかな?春のがいいかな?

いつか、決行しよう、きっと。

e07855a1.jpg









カメラの中を整理してたら出てきた。

クリスマス会の時のれいちゃん隠し撮り写真。

"パパラッチ風に!"と坂本くんとふざけて撮った一枚。

お店のカフェカウンターの中できゃいきゃい遊んでたのは。

もう去年のことなんだねー

年をまたぐってすごいな。

そんなことを改めて思ってしまったよ。

過去を後悔したり未練を語ったりは好きではないけど。

過去を振り返ったり思い出したりは結構好きなことだな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
星の王子様ミュージアム行きたーい!!!
yuki 2011/01/16(Sun)21:24:42 編集
dear.yuki
うんうん!
いきたいよね!
あそこは何度でもいきたい!
この間いった時とは違う。
そんな感じ方ができそう。
いくならば、車かなぁ
malico URL 2011/01/19(Wed)13:47:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.741No.740No.739No.738No.737No.736No.735No.734No.733No.732No.731
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
日々、ネットショップ更新中、
販売はネットショップのみ、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新記事
(12/09)
(12/09)
(12/08)
(12/08)
(12/05)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索