忍者ブログ
2017.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2012年07月05日 (Thu)
とんでもなくご無沙汰でございました。

気づけば06月はとっくに終わりを迎え。

新たな月、07月に突入な、きょうこの頃です。

2012年も半分が終わったのですねー

正直、こんなにも放置したblog、誰も見てないのではなかろうか!

と思いつつもひさびさにpcを開き管理ページを見てみると。

有難すぎるほどに毎日毎日アクセス数が変わらずに存在し。

感謝感謝の想いで溢れそうですっ

放置すみません。

本当に申し訳ないです。

そして、気にかけてblogを開いてくれてた皆様。

本当に本当に心からありがとうございました!

実は、06月上旬にまさかの緊急入院とゆう事態になり。

数日間、病院のベッドの上でぽやぽや過ごしておりました。

ようやく退院できたものの、我が家にいても日常生活を送ることができず。

アレもダメ、コレもダメ、ソレもダメー

な日々でございました。

そんなこんなでこの約01ヵ月とゆう期間。

外部との接触もなく、ひたすら、ただひたすらの絶対安静。

心が折れそうに、とゆうか折れかかりつつ。

不安感とか、憂鬱感とかに嫌気がさしてました。

そんな日常をblogに載せるのは嫌だったし。

pcに触れることもない数日間でございました。

しかしまぁ、人間とゆうのはしぶといもので、元気になったらなったで。

何事も前向きに考えるように思考回路修正をして。

いまではもう元気ぴんぴんでございます。

ご心配をおかけしまして、すみませんでしたっ

以前とまったく同じ日常とまではいかないけども。

いまは自分の出来る範囲のことを無理せずこなすべし。

とゆう結論のもと、家事をちょっと手抜きさせていただきつつ!

今週の頭にはお仕事にも出来る範囲で復帰をしましたー

とゆうことで抱え込んでた不安感と憂鬱感を取っ払い。

いまは気持ちを軽く元気でござりんす。

もちろん、ものづくりも、ちゃんと再開予定です♡

ちょこっとorderもいただいてるので。

こちらも無理なく許容範囲内で活動していきます。



ひとまずは、入院中に出たこのヨーグルトが美味しかったので。

近所で探してみたものの、なかなか見つからず。

情報求む!

でございます。

何気ないことだけど。

それでも記したいことを載せていけるよう。

これからもこのblogは続けていきますので、よろしくおねがいします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コアコア!
うちの病院でも扱ってますが、いつも静岡ヨークさんから注文してますよ\(^o^)/
スーパーでも買えるのかな??
チェルシー URL 2012/07/06(Fri)08:25:17 編集
dear.チェルシーちゃん
わぁわぁ♡
貴重なコアコア情報!
うれしいす!
やはし病院での取り扱いなのね。
素朴で美味しいのよね。
コレ。
静岡ヨークさんてとこかぁ
メーカーさんだよねー
スーパーでは全然見かけず。
一般的にには売ってないのかな。
malico URL 2012/07/08(Sun)13:41:05 編集
←No.994No.993No.992No.991No.990No.989No.988No.987No.986No.985No.984
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3
6 7 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
最新記事
(08/08)
(08/05)
(08/04)
(07/22)
(07/22)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索