忍者ブログ
2017.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2015年02月03日 (Tue)
だーーーーいぶご無沙汰になります、、

どうもどうも、どうもです、こんばんは、

01回離れちゃうとなかなか開けないパソコンを、

また最近になってちょこちょこ開くようになりました、

ぼちぼちですけど、記録用も兼ねてるので、blog頑張ろう、



気づけば02月ですね、もうきょうは節分か、早いな、

早い早いって毎月言ってる間に01年が終わっちゃうので、

時の流れについていけるようにしなくっちゃね、

01月の終わりごろから、冬眠じゃないのか、ってぐらいの睡魔に負け、

毎日のようにリヒトの寝かしつけで一緒に落ちちゃってました、

コドモと一緒にお布団に入る幸せったらたまんないのです、

あ、そんな冬眠モードな中、模様替えをしました、

プチ模様替えなのでだいぶちょっとですけど、

上の写真はその一部分でございます、

ソファの横に、アンティークの椅子を置いて、サイドテーブル的な感じに、

ここの何気ない空間が自分的にはお気に入りなのです、

小さな変化でも空間がちょっと変わるだけでいいんです、



最近は真冬だと言うのに、太陽が出ていると日向はぽかぽか、

さすが穏やかな気候です、安定の静岡でございます、

リヒトと散歩しながら飛行機探したり、

お友達が遊びに来てシャボン玉したり、

週末にはパパと大きな公園に行ったり、

と、平和な日常を送れてるのは、全然良いのだけど、

だけどだけど、自分に不満、そう、眠気に負けて作業できず、

ものづくりがまっっっったく進まないんであります、

リヒトと一緒に寝落ちしちゃうと起きたら朝なので、

夜の作業時間が全然なーーい!!

毎晩のように、きょうこそって思いながら、結局寝ちゃう、

なんとも、この冬眠級の眠気、早くどっかいちゃえばいいのに、

ってblogでぼやきながらも、きょうももう眠たいので、

作業机には向かわず、寝室に直行でございます、

おやすみなさい、、

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1377No.1376No.1375No.1374No.1373No.1372No.1371No.1370No.1369No.1368No.1367
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 11 12 14 15
16 17 18 19 20 21
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
最新記事
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索