忍者ブログ
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2014年07月29日 (Tue)
02ヵ月近く、放置してしまっていたblog、ご無沙汰です、

本当に本当にお久しぶりですとしか言いようがなく、

こんなにも放置していたのにも関わらず、

アクセスがあった事に感謝、そして、申し訳ない気持ち、

ありがとうございます。

ごめんなさい。

"3ninten"が無事に終わった後、06.07月の02ヵ月、いろいろありました、

身も心も全然余裕がなくなってしまって。

自分なりに整理整頓するのに時間がかかってしまい。

というか、時間がかかるように意図的にゆっくり過ごしていた、が正解です、

それぐらいこの02ヵ月は自分の為に時間が必要でした。

完全復活とまではいかなくとももう十分に自分の事を。

考えたり、思ったり、大事にできたのでぼちぼち進めるかなという感じです、

blogの事は気になりながらも、何を書こうって呆然としてしまう状態だったので、

ここにこうやって文章を打ち込めてるって時点で。

だいぶ回復はしているんだなって実感できます。

そんな02ヵ月だったので、この間、ものづくりもできず、

ミシンもアイロンもハサミも布も糸も全く触らずの日々でした、

デザインやアイディアすらも頭になくノートすら開かなかったな、

でも、だからこそ、この先について考えれた時間でした、

何か明確にこうするって決まったわけではないけれども。

自分の中でのこの先についての考えはふつふつとまとまりつつあり。

ものづくりの事について、また考えや思いを伝えれたらなって思います、

とりあえずblogを久しぶりに書いたのは、malicoちゃんと存在してますの報告です、

また書きます。

おやすみなさい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1273No.1272No.1271No.1270No.1269No.1268No.1267No.1266No.1265No.1264No.1263
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 12 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新記事
(10/16)
(10/13)
(10/13)
(10/11)
(10/10)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索