忍者ブログ
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
15
15-ico- monodukuri blog
2015年02月05日 (Thu)
01月28日、リヒトが02歳になりました、

お誕生日、おめでとう、



もう02歳、

まだ02歳、

最近はめっきりおしゃべり男子度が増して、常にしゃべってます、

機嫌の良し悪しもハッキリしてきて、イヤイヤ期も継続中、

基本的にごはんの時に座ってるのはほんの数分、

あっちこっち行ってあれやこれやしゃべって、

落ち着きがないったら!!

泣き虫だしね、すぐへこむしね、ビビりだしね、

なかなか見ていて飽きない性格をしておりますけど、笑、

でも目が合うといつもニコって笑ってくれたり、

教えた挨拶は一通りできるようになったり、

意外な事に英語が好きなようだったり、

のんびりなトイトレも、うんちが02回成功したり、

なんだかんだで、ちゃんと成長してしっかりしてきました、

さすがだなー02歳なー



お誕生日当日はパパの実家でじぃじばぁばとお祝い、

ばぁばがたくさんのごちそうを作ってくれました、

ケーキの上のクッキーはmalicoの姉あいちゃん作、

働く車マニアなリヒトに、パトカーと消防車を作ってくれ、

これにはリヒトも大興奮!!

すごくリアルでかっこよく作ってくれたので、しばらく保管したいなって、

そう思っていたのに、リヒトが我慢できるわけもなくパクパクいっちゃいました、

ケーキそっちのけでクッキーを02本食いっっ

みんなにたくさんのおめでとうをもらって、幸せな日だったね、

すくすく大きくなっていくリヒト、成長はあっとゆうまだね、

これからも笑顔で元気で大きくなーーれ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1378No.1377No.1376No.1375No.1374No.1373No.1372No.1371No.1370No.1369No.1368
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索