忍者ブログ
2017.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2013年04月30日 (Tue)
あれよあれよ、と日が過ぎていきますわー

blogに綴っておきたいこともちらほら。

でもpcすらも開かない日がほとんど。

忘れられないように、気を付けなきゃ!!

さて、気づけば、gwも前半が終わってました。

我が家の坂本くんは暦通りのお休みなので。

きょうも朝からお仕事に出かけました。

働くパパ達、お疲れ様ですっっ



そうそう、おとつい、28日で、リヒトが満03ヵ月になりました*

この世に誕生してまだ03ヵ月なのかー、と思いつつも。

産んだ日からもう03ヵ月も経つのかー、とも思う最近です。



03ヵ月付近になった頃から、笑顔返しがお上手になりまして。

にこにこ、にやにやが得意になってきました。

笑顔は癒されるねー

このまますくすく成長してくれたら文句なしです。

なかなか自分の時間を持てなかったこの03ヵ月間。

徐々に、本当に、徐々にですが、自分の為の時間がつくれてきたので。

gw明けくらいからorderを含むものづくりを本格的に再開しようかな。

と一応は考えているところでございます。

まずは、手始めに、ものづくりの感覚を戻す為、自分用の何かをつくる予定!

ミシンと向き合うのもひさびさの感じです。

そしてきちんと向き合うからこそ丁寧につくりたいなって思います。

多少の手抜き感やゆるい感じは必要だけどね、でも基本的には丁寧に!

それがこれからのものづくりの作業の中での目標。

丁寧な仕事はきっと伝わると思いますので。

まぁ、ぼちぼちですけど、のんびり丁寧に頑張りますっっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1101No.1100No.1099No.1098No.1097No.1096No.1095No.1094No.1093No.1092No.1091
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
日々、ネットショップ更新中、
販売はネットショップのみ、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新記事
(12/09)
(12/09)
(12/08)
(12/08)
(12/05)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索