忍者ブログ
2017.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
15
15-ico- monodukuri blog
2011年11月16日 (Wed)
いつも我が家に遊びに来てくれて。

いつも楽しい空気をつくってくれて。

いつも一緒に笑ってる、そんなあやちゃんが。

お誕生日でしたー

おめでとうー

ひっそりと01ヶ月位前から計画してた。

そんなあやちゃんのお誕生日会。

木村氏と坂本くんとひそひそ相談してね!

うまくいきましたよ!

サプライズー

komekko

もちろん場所は我が家でござんす。

一番準備しやすくてバレない場所ですからね。

カーテンについてるコメノコさんも、一緒に御祝いです。

zentai

飾りつけもしたよー

布と布クレヨンで描き描き。

ライトもバッチリにセットしました。

carry

この日は坂本くんがお休みだたので、いろいろ動いてくれてね。

おつかいも頼んどいて。

更にはキーマカレーをつくってくれたんの。

02年ぶりくらいの坂本くんカレーはあいかわらずすんごくおいしくて。

毎月01回つくってくれていいのになぁって思いましたわよわよ、無理かな?

坂本くん、ありがとうっっ

その他のおかずたちはmalicoがひょいひょいと。

いつもの感じにラクチンクッキングしました。

candle

玄関でパンパンーってクラッカー鳴らしてね。

それはそれはあやちゃん驚いてたよ。

ぐふふっ、大成功!

cake

もちろん、ケーキも!

こちらも坂本くんがおつかいしてきてくれました。

好みが分かれても大丈夫なようにいろいろケーキがもりもり。

ayachan

一生懸命ロウソクを消すあやちゃん。

一生懸命さが出ててこの写真とても好き。

あやちゃんらしいプレゼントもお渡しできまして。

あやちゃんが笑顔で喜んでくれて、嬉しかったー

とてもとても楽しい時間でしたん。

遊びに来てくれるたびに。

malicoの好きなお菓子をお土産に持って来てくれたり。

お家の中でもたくさんの気遣いをしてくれるあやちゃん。

とってもいい子でとっても大好きです。

これからの01年があやちゃんにとって。

素敵なキラキラな01年になりますように!

happy birthdayー**
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

あやちゃん。
おめでとうー❁だったのね。
おゆわい! ステキだわゎ。
そこにいたかったー!
こんどの集い。仲間入れてー!! ね。
miyukiだよ。 2011/11/16(Wed)21:43:13 編集
dear.miyuki
わぁわぁー
そうやんね。
あやちゃん知ってるやんね。
14日がお誕生日だたんよー
めでたい。
めでたし。
是非今度、集いましょー
わくわくっ♡
malico URL 2011/11/17(Thu)03:30:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.890No.889No.888No.887No.886No.885No.884No.883No.882No.881No.880
プロフィール
HN:
malico
性別:
女性
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 3
4 5 6 7 9 10
11 12 13 14 15
20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
(06/19)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索