忍者ブログ
2017.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
15
15-ico- monodukuri blog
2012年05月22日 (Tue)
あれやこれやとすることも多く。

ひさびさの日曜日出勤をして。

お仕事も慌しかった日曜日。

前々からたくらんでいた、木村氏のお誕生日会をしましたー



木村氏とあやちゃんと坂本くんとまりこと。

よく04人遊びをするのです。

そんで、順番に、お誕生日会してるのです。

場所は結構な確率で我が家でございます。

お家での方が準備しやすいからね。

しかも、今回はサプライズ-♡



木村氏を連れてくる役のあやちゃんと坂本くんを待ちつつ。

お仕事終わって速攻で帰ってまりこはポテトを揚げて。

慌てて揚げつつも、ちゃんとつまみ食いもして!笑



お誕生日といえば、のピザを受け取って!



しかしまぁ、ピザの宅配のお兄さんが結構なかっこよさで!

鼻息荒く玄関を開けて、すんごい後悔。

ぱっと見た感じで、イケメン度が高いことに気づき。

とりあえず、受け取りを、意図的にのんびりしました。笑

目の保養でございます。

ありがとうございました。

イケメンピザ!



その後、無事にあやちゃんと坂本くんが木村氏を騙し。

まんまと、我が家にやって来た木村氏を。

それはそれはびっくりさせれて、大満足!

すんごく喜んでくれたよ。

木村氏が笑顔で嬉しかったです。

サプライズ、楽しいねー



キルフェのケーキも美味しくってね。

みんなで美味しいものもぐもぐ。

幸せな時間でしたー



最後に写真も撮ったよぅ

あやちゃんの携帯を支えるミィが。

とんでもなくかわゆかったです。

ナイスカメラマンちゃん!



今回はいつも04人で遊んでくれて、ありがとうって。

そんな気持ちも込めたかったので。

同じ種類の04色のお花を用意して飾って。

帰り際、木村氏とあやちゃんにプレゼントしました。

04人それぞれ考え方も生き方も違うけど。

04人で遊べる時間がとても大好きです。

これからもなかよしでいてねー

木村氏、happy birthday!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.989No.988No.987No.986No.985No.984No.983No.982No.981No.980No.979
プロフィール
HN:
malico
性別:
女性
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 3
4 5 6 7 9 10
11 12 13 14 15
20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
(06/19)
(06/18)
(06/17)
(06/17)
(06/16)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索