忍者ブログ
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
15
15-ico- monodukuri blog
2011年01月06日 (Thu)
2011年、新年あけましておめでとうございます!

といっても、もう06日もたっちゃった!

はやいね、お正月。

新年早々、早足です。

ぴょんぴょんと早足だよー

さすがうさぎ年。

3025cbf7.jpg









ことしはきっとぴょんっと飛び跳ねるなにかが。

きっと起こるはずなのです。

うきうきしちゃうねぇ

たのしくすごそ。

1d57336d.jpg









元旦はいつもの03人で初詣。

なんだか毎年恒例。

幼馴染03人の形はことしも変わらぬ模様。

02人のことがとてもとても大好きです。

e671bd7b.jpg









そんな03人でいつものごとくお参り。

"100個はいいことがありますよーに!"って気持ちをこめて。

ことしのお賽銭は100円にしようって提案したらば。

なんともびっくり。

03人共お財布から出した100円玉が、平成3年!

みんな一緒の年号なんだよ。

別々のお財布の中から同じ年号の100円玉って。

すごくないかね?

この確率に新年早々どきどきしました。

早速お参り前にいいこと1個あったんだな。

うふふ。

あっ、お参りの内容は秘密ー

きっと叶うって信じて想いをいっぱいこめたよ!

みんなもちゃんと初詣しましたか?

26c16bef.jpg









そして夜は父の実家でわいわい新年会!

おじちゃんのつくった苺はことしもとびきりおいしくて。

とてもとてもたのしくて素敵な時間を過ごせたんだ。

おばぁちゃんが88歳で米寿。

おじぃちゃんが90歳で卆寿。

ふたりとも全然元気、すごいことねぇ

いっぱい笑顔で長生きしてほしいです。

そして01月01日はとぅとのお誕生日。

みんなに囲まれてうれしいお誕生日だったかな。

またことしも一年、元気に笑顔でいてほしいです。

とぅと、おめでとう!

さて、元旦の夜中からはお正月旅行にいってきたのよー

その模様はまたの記事でね。

ではでは。

ことしもみなさんにとって笑顔溢れる一年になりますように!

2011年も宜しくお願いします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.732No.731No.730No.729No.728No.727No.725No.724No.723No.722No.721
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索