忍者ブログ
2017.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2013年06月12日 (Wed)
リヒトの寝起き顔がかわいすぎて、ニヤニヤしちゃう、そんな最近です。

まさかの空梅雨でございますね。

全然雨降らないでやんの。

お散歩やおつかいする側としては、有難いのですがねー

このまま雨降らない日が多いと。

世の中的にいろいろなところが困りそうです。



さて、気づけば06月になって初めてのblog更新とゆう。

何に追われてるのかわからないけども。

一日の過ぎ去っていくスピードが速すぎる。

今月は毎日のようにblog更新したいなーって、毎月思ってます。

頑張ります。

そしてそして。

段々とつくりたいものをつくれてる最近!

ゆっくりお待ちいただけてるorderがようやく徐々に完成しつつあります。

blogに載せるのは全種類が完成してからにするつもり。

ちなみに、order品は母子手帳ケース!

静岡市の指定母子手帳がぴったり入るサイズ。

でも銀行の通帳入れたりね。

他の用途もok的な感じにしてますよー

きょうかあしたには、全種類完成していたいっっ



そして最近はいましかできないリヒトとのオソロイを沢山楽しみたいなって思ってて。

写真では妊婦中に展示会で頼んだmarble sudを着用。

でもでもママと息子はオソロイ物少ないのでねー

そちらもまた、いろいろ、つくれたらなーって思ってまする。

さて、今夜も、寝かしつけとものづくり頑張ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1110No.1109No.1108No.1107No.1106No.1105No.1104No.1103No.1102No.1101No.1100
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 11 12 14 15
16 17 18 19 20 21
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
最新記事
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索