忍者ブログ
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
15
15-ico- monodukuri blog
2015年08月04日 (Tue)
08月になりました、

リヒトの保育園生活が始まりました、

まだまだ02日目、まだまだ慣らし、まだまだ泣いちゃう、

それでも一生懸命に周りの空気を感じ取りながら過ごせているようで、

時間はかかっても徐々に慣れていってくれそうな感じがしています、



オトナだって、コドモだって、新しい事を始めるには、

勇気も気力もいるもので、当たり前に最初からはこなせません、

パパもママも一緒に頑張って、リヒトの成長の過程を見守ります、



たくさん泣いて、たくさん愚図って、たくさん笑って、たくさん遊んで、

いろんな物を、事を、めいっぱい吸収できるように、

この挑戦が、この変化が、プラスになりますように、



さてさて、そんな保育園生活が始まった事で、

malicoにはひとりの時間ができたわけです、

いまはまだ一日中ではないので数時間ですけど、

それでもひとりの時間ができた事で、模様替えしたり、入念に掃除したり、

ちょいちょいっとやりたい事をこなしております、

もちろんその時間を使ってのものづくりも始めてます、

最近、めっきりだったnetshopも、きちんと稼働するように、

ものづくり時間を日々増やしていくよう動き始めました!!

常に同じペースで!それが理想!と、いまはいかないけれど、頑張ります、

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1393No.1392No.1391No.1390No.1389No.1388No.1387No.1386No.1385No.1384No.1383
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索