忍者ブログ
2017.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2010年09月02日 (Thu)
きのうのチーズケーキ、ちゃんとチーズケーキでしたっ

IMG_6127.jpg












よかった。

思ってたよりもそもそしてたけど。

思ってたよりおいしくできて結果オーライね。

ここんとこ。

お誕生日のこととかイトコの課題のこととか家族旅行とか月末処理とか。

そんなこんなで毎日めまぐるしい日々を送ってきまして。

よくよく気づいたら09月に突入してまして!

カレンダーを見てビビりまくったやい!

来月のeventまでもうちょとやん!

とゆうことで今朝、本気で危機感を感じました。

でも危機感の中には、たくさんのワクワク感も詰まってて。

なんだか忙しいけど楽しい09・10月になるんじゃなかろうかー

とゆうかんじ。

ほんとにやばしなんだけどね。

実際結構やること多いんだけどね。

でもめげないっ

とりあえず今週中にはDMをあげます。

そんで今度の月曜日のおやすみには看板完成。

の予定!

てゆうかblogではまだなんのeventかも告知してなかった!

いまDMデザイン途中なんですがPCでつくってるので。

それが出来上がったら画像と一緒にupします。

あっ

もし送ってほしいって方いましたらメルください!

結構満足感のあるeventになると思います!

お楽しみにー

f15db0c0.jpg












お誕生日プレゼントにあげたFRAITAGのバッグが。

なんだかお店で見たときよりもかわゆく見えて。

malicoも欲しいなーなんて思ってまった。

いいな、この形!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.670No.669No.668No.667No.666No.665No.664No.663No.662No.661No.660
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3
6 7 9 10 11 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
最新記事
(08/17)
(08/17)
(08/17)
(08/08)
(08/05)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索