忍者ブログ
2017.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2009年01月05日 (Mon)
あけましておめでとうございます。

2009年もよろしくね。

はじまったね。

5日も前に。

2009年です。

さてと。

きょうは長文だよー

697dfa95.JPG









はい。

いまさらの25日のchristmas partyですよ。

おみせでpartyしたの。

昼はのんびりと。

夜はさわがしく。

それでいいじゃない。

26日にupしたときは。

おわったばかりで。

とてもふわふわしてたので。

きちんとかけなかったね。

みんなありがとう。

たくさんのプレゼントに差し入れ。

どれも気持ちたっぷりでした。

ありがとうありがとう。

恩返しはどうやってしようか。

2d2324f7.JPG









30日にいった7cさんの忘年会的なおみせpartyも。

たのしくたのしく。

おいしいお酒をいただきました。

いろんなヒントとかかわゆいものの宝庫は。

たまらんねっ

waffle満載なのがこれまたたまんないよっ

30日は1日はやい年越しそばたべて。

やっぱ戸隠だよね。

うまいってば。

2008-2009.JPG









31日は坂といっしょに。

なおみのおむかえ。

あと温泉。

伊豆ってとおいのね。

静岡なのに。

たまんなくかわいリルちゃんは。

ひとみしりのくせにかまってほしいのね。

猫毛は車内ではキツイです。

c2c04ca6.JPG









いがいとはじめての3人カウントダウンは。

いいなっておもえたよ。

元気でいようっておもえたよ。

富士山を満喫して。

3人でこれまたいがいなはじめての初詣。

14d84b38.JPG









なおみmamaにきせてもらった着物は。

おばぁちゃんにかってもらって。

5年ぶりでして。

もっともっと着て。

おばぁちゃんにもまたみせてあげなきゃね。

これまたはじめての久能山はきらきらときれいで。

きっとでまた同じ場所にこれても。

今と同じ時ってのはもうなくて。

けど新しい何かはあって。

毎回毎回なんだかんだ。

3人でよかったっておもえることが。

どんどんふえてくんだとおもったよ。

13466470.JPG










かけがえのないものは。

絶対になくしてはだめだね。

99067454.JPG









おみくじは凶でしたけど。

はじめて出たよ、凶。

びっくりするぐらいいいことかいてなくて。

けどもおそろいのおまもりで。

元気がでたので。

ムリがあろうとも。

とにかく元気でいて健康でいて。

大きく前にすすもうかなって。

そうおもいます、2009。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.121No.120No.119No.118No.117No.116No.115No.114No.113No.112No.111
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3
6 7 9 10 11 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
最新記事
(08/17)
(08/17)
(08/17)
(08/08)
(08/05)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索