忍者ブログ
2017.11│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
15
15-ico- monodukuri blog
2010年01月04日 (Mon)
a happy new year...

あけまして。

おめでとうございます。

ことしもよろしくおねがいします。

もう01月04日ですけどいまさらのご挨拶です。

年末から三が日はばたばたしつつぐたぐたしつつで。

いったいいまは何日の何時で一体ここは何処だって。

そんな状態でめまぐるしくぐるぐるした毎日をおくってました。

年末年始はいつもこんなんで。

でもちゃんと新年のご挨拶まわり。

ことしのはじまりの初詣はいきまして。

ちゃんとお正月は祝っておるわけです。

さて2009年のお仕事は12月29日でおわり。

ちゃんと大掃除してちゃんと福袋つめつめして。

2009年ownerとの〆はいつもの7cの忘年会で。

0b1c92ad.jpg









かわゆいownerのお孫ちゃん駿くんや。

元気なりょうくんまゆみちゃんにもあえて。

eaa75c13.jpg









いまや大阪人ななつかしい山ちゃんにもあえて。

たのしくすごせた12月30日。

1a219828.jpg









7cにいくと。

なにかとたのしく。

ちゃんと刺激をうけ。

0a2185e4.jpg












いい時間をすごせるので。

ありがたいかぎりなわけです。

03f81251.jpg









waffleのbabyのカタログをいただき。

てづくり感のあるものつくりにキュンキュンです。

6ee0eaca.jpg









そしてその足で実家に帰宅。

ひさびさに家族5人そろっておそばを食べ。

家族5人そろっていつもお世話になってる我が家を。

せかせかもくもくとありがとうをこめて大掃除いたしました。

ことしの汚れことしの内にっ

30babd27.jpg









そしての大晦日の夜は。

坂んちではじめてふぐを食べて。

ぷりぷり食感がなんともおいしく。

姪っ子なぎちゃんときゃいきゃいぬり絵。

なんともぬり絵ってのはハマっちゃうもんで。

なぎちゃんに負けじと真剣にやったわけです。

3446dfe0.jpg









そしてのハッピーニューイヤーは。

2人でお部屋で2010年0時におめでとうをして。

そのままれいちゃんとかずさんと4人で浅間神社へ。

てくてくぽくぽく歩いてるんるんっ

お参りしてっ

おみくじひいてっ

お餅を投げてもらい。

わいわいたのしくすごして。

0時からお正月ムード全開ー

なんともおみくじが大吉でさー

去年は凶でしたから嬉しさいっぱいー

そんな01月01日。

ノリにのってことしもお着物をなおみママに着せてもらい。

坂となおみとだいちゃんとうちらは二度目の初詣にいって。

92b6c8eb.jpg









01日の昼間はmali父の実家で新年会。

だいすきなおじちゃんがお仕事でいなくて。

ことしはめずらしくじぃちゃんとひろおくんと。

ビールだって焼酎だって日本酒だってと飲んで飲んで。

お仕事からかえってきたおじちゃんともまた飲んでの元旦。

fb539877.jpg












やっぱお正月は。

じぃじとばぁばとみんなでわいわい。

これに限るんだわーって実感です。

ちゃんとお正月はお正月しなきゃね。

しかしなかなかの忙しさであっとゆうまに連休終了。

お正月やすみなんてこんなもんで過ぎてくけどもね。

でもこんな時間の過ごし方がお正月らしくてだいすきっ

53a26c68.jpg









いささか怒涛の年末年始だったので。

きのうはひさびさにおうちで2人でゆっくりと。

おつかいいってごはんつくってぬくぬくしました。

忘年会も新年会もおいしたのしでいいもんだけど。

やっぱおうちでのんびりが最高の贅沢なんだっておもう。

そんなきのうはことしはじめての贅沢とゆうか自分達にお年玉で。

おっきなまっかな"あまおう"って苺をかって。

なんともおいしいやんーって感激でした。

2009年はいろんな意味で。

体を大切にしなきゃって。

そう痛感したので。

2010年は健康第一で。

すきなことすきなように。

やりたいことやりたいように。

マイペースなままいきたいとおもいます。

ことしもよろしくですっ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.453No.452No.451No.450No.449No.448No.447No.446No.445No.444No.443
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
日々、ネットショップ更新中、
販売はネットショップのみ、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 4
5 6 9 10
14 15 16 17
19 20 21 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
最新記事
(11/22)
(11/18)
(11/18)
(11/13)
(11/13)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索