忍者ブログ
2017.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2012年01月08日 (Sun)
a happy new year

新年あけましておめでとうございます。

だいぶのご無沙汰の間に。

自分自身01つ歳をとり。

更に年が明けました。

2012年ですねー

年末年始のこと、blogに書こうって、何度思ったでしょうか。

ようやくです。

毎度毎度年末年始は一瞬だな。

1225

2011年クリスマスは24日にケーキをもぐもぐ。

坂本くんと一緒に美味しくいただきました。

1225

そしての、クリスマスプレゼントにはお花をもらったよー

花かんさんで銀平くんにつくってもらったって。

malicoの大好きな木の実系やらマーブルのお花やら。

かわゆいアレンジ。

うれしいね。

うれしいから、だいぶ長く楽しんだ後、いまはドライにしてる最中。

かわゆいドライになるといいな。

お花をクリスマスにもらったのは初めて。

きゅんきゅんですっ

1225

もちろん、malicoからも、クリスマスプレゼント。

ETERNALでお洋服を選びました。

いつもいつもお世話になっております。

寒しなのが苦手な坂本くんに、ぶあつめ靴下と、あったかパーカーです。

パーカーはmalicoも着れる感じを選んだので、借りる予定ー

さっそく坂本くんがいっぱい着ていっぱい履いてくれてうれしいです。

ETERNALのお姉さんにはプレゼント選びで助けてもらってばかし。

ありがとうございますっ

1225

そしてそして25日のお誕生日!

無事に28歳になりました。

大人な雰囲気のする年齢です。

25日当日は坂本くんと一緒のお休みだたので、朝からのんびり時間。

するとお昼ごろに、大きな大きな荷物が届きました、

幼馴染naomiからのお誕生日プレゼント!

あまりの大きさにびっくり。

客人の多い我が家にもってこいの大きなコーヒーメーカーでした。

12杯も、コーヒーが入っちゃう。笑

すごく助かる、ありがたいプレゼント。

naomiありがとう!

1225

他にも、お店のお客様の宮崎さんからはおしゃれジャムセットを。

お誕生日にって、いただきました。

栗原はるみさんのお店のジャムたち。

ビンがかわゆいのだ。

しかも、この包装紙に、細かく、いくつものお料理のレシピが描いてあって!

こんなにも慎重に包装紙を破かず開けたのは久々ってくらいに。

きれいに包装紙をとっといてあります。

宮崎さん、ありがとうございました!



あとねあとね、ゆみたちゃんからも!

かわゆきお馬さんのポーチをもらいました。

しっぽがタッセルになってて愛らしいのです。

malicoの大好きなmarbleで選んでくれたのねー

ありがとうありがとう。

大事に使ってます。

1225

そしてそして、坂本くんからは、お誕生日にって。

おニューなvaioを買ってもらいました。

わいわい。

そうです、この記事もおニューなvaioからうってますよー

前のvaioは、好きなトーンのピンクでお気に入りでしたが。

もうだいぶご活躍いただき、キーボードも壊れ。

中身もおもーーーくなってて結構限界でして。

でもまだ使えるからって頑なになってたんだけども。

さすがに変えたらいいよって坂本くんに言われて、買っていただきました。

坂本くんありがとう。

とってもありがとう。

今度はキーボードが飛んで壊れないように、カバーも買いました!笑

1225

そうそう、25日は、大好きなハシトラに夜ごはんにいったよー

クリスマスらしく、シチューを頼んでみました。

やはし美味。

弟子にしてほしいです。

結婚してから、なかなか行けてなかったので、久々のハシトラごはん!

ほんとうに美味しかったー

2012

さてさて、クリスマスも終わり、お誕生日も過ぎ、一気に年末。

お店の大掃除やら福袋作りをして仕事をおさめ。

30日からガッツリお正月休みいただきました。

今年は07日間、01週間もお休み!

年々お休みが増えてく、うちのお店。笑

お正月休みはとにかくのんびり過ごしました。

みかん大好きな坂本くんにってばぁばが作ったみかんをいただき。

ひたすら、めいっぱいみかんを食べ。

2012

ぐたぐた寝ては。

たらたら食べては。

のんびりのんびり、まったりな01週間。

2012

おせちもお正月料理も、両方の母に頼りっぱなしで。

娘として嫁として、甘えきった2012年の始まりでした。

お雑煮とかは作ったけどねー

普通の家事もしてはいたけどねー

でもそれにしてもだいぶのんびりさせていただきまして。

01週間のだらだら生活に感謝をしつつ06日からお仕事開始。

今回のお正月休みは坂本くんと丸かぶりだたので、仕事開始も一緒。

いまは日常に戻りました。

お正月休みって贅沢ね。

ありがたや。

さて、大きな出来事があった2011年も終わり。

すでに新しい年、2012年が始まって08日目。

今年も無事に一年が過ぎていきますよう。

沢山の笑顔が溢れる一年になりますよう。

みなさま、今年もよろしくおねがいします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.906No.905No.904No.903No.902No.901No.900No.899No.898No.897No.896
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 11 12 14 15
16 17 18 19 20 21
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
最新記事
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索