忍者ブログ
2017.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2016年09月04日 (Sun)
ビックリですね!!

もう09月ですって、本当にビックリ、

自分の体内時計的な時間軸は狂ってるんじゃないかって思う、

それぐらい時間の経過が信じられない速さになってきてます、

そんな驚きの09月、まずは、ちょっと振り返って、08月、

自分なりに予想はできていたけども、

あまりにもいろんな事が重なって悩み期でした、

本当に、めずらしく、頭を抱えて悩んでおりました、

決めたくても決めれないもどかしさに時間ばかりが過ぎて、

気づけば手も動かずにものづくりも低迷期だった数週間、

それでも、やっぱり、考えたからこそ、いまは悩み期脱出しました、

ヤッタゼ!!

そんな08月、終わり頃の28日は、結婚記念日でした、



今年は、なんとも、お義母さんから、初めてお手紙をもらいました、

日頃から頻繁に会うし、いろいろ話をする仲なので、

改めましてのお手紙、ビックリしたのと同時にすごく嬉しくて、

内容がこれまた嬉しすぎて鼻血出そうでした、(いや、出てたかも、)

私にもムスコがいます、

将来お嫁さんがきてくれたら、

こういうお姑さんになろう、そう思いました、

自分の事をちゃんと見ていてくれる人がいるってとんでもなく恵まれてて、

坂本家に嫁げた事を本当に幸せな人生だなって思えた結婚記念日でした、

もちろん、良き理解者の旦那、坂本くん、いつもありがとう、



そして09月、まずは初日に、坂本くんお誕生日です、

33歳おめでとう、

また今年も元気に歳を重ねて、

一緒にお祝いできる事を有り難く思います、

小学生の頃から変わらない純粋さと、いざという時に頼りになる強さと、

今年も一年、坂本くんらしく、楽しく愉快にいこうね、

イベント事に冷ややかで物欲もないからって、笑、

全然お祝いらしい事もせずに終わってしまった09月01日、

無理矢理の感じで日常使いのビクトリア02足を贈っただけで、

なんだかあっけなかったかなー、と、今更心配しております、

来年はなんかしようね、、

と、09月が始まって数日、今月はblog更新も頑張ろう、うん、

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1474No.1473No.1472No.1471No.1470No.1469No.1467No.1466No.1465No.1464No.1463
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 11 12 14 15
16 17 18 19 20 21
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
最新記事
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索