忍者ブログ
2017.11│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
15
15-ico- monodukuri blog
2017年10月22日 (Sun)
最近はめっぽう断捨離な日々なのです、

お家が出来上がっていざ引っ越しになった時、

物が多くて困らないように!とにかく片付ける!



数日前には雑誌をだいぶ処分しました、

普段パパは全く雑誌を購入しません、

私はたまに、本当に欲しいかを悩みに悩んでから購入、

そう、結構悩んでから買うので、処分できずにたまるのです、

しかしね、もうね、いま全然見返す時間がないのよね、全然ない、

なので結局持っていても、埃たまるし場所とるし、

煩わしいとまではいかないけど、あるとあるで変に気になるし、

という事で、いまの私には宝の持ち腐れになりかけているので、

最高10冊ぐらいが限度かなって見極めて減らしました、

減らした結果7冊になっていろいろとスッキリした、

きっと、もっと、子育てが落ち着いて、いまより自分時間にゆとりがあって、

ゆっくりコーヒーでも飲みながら雑誌をめくる日が、

いつかはくるんだろうって思うので、

また、その日を楽しみにしつつ、その時欲しい雑誌を増やせたらいいなー

そんな事を思いながらいろいろな物を手放す日々、

手放すの勿体ないかもって思う時もあるけれど、

いま、そしてこれから、どんな生活をしていきたいか、って考えた時、

私は物を増やしたり収納に頼りすぎたりする生活はしたくないなって、

お家を建てるってなってからそう考えるようになったので、

これでいいのです、こうしていきたいのです、うん、

まだまだ頑張ろう、断捨離、

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1573No.1572No.1571No.1570No.1569No.1568No.1567No.1566No.1565No.1564No.1563
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
日々、ネットショップ更新中、
販売はネットショップのみ、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 4
5 6 9 10
14 15 16 17
19 20 21 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
最新記事
(11/22)
(11/18)
(11/18)
(11/13)
(11/13)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索