忍者ブログ
2017.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2009年12月25日 (Fri)
26

26歳になったよー

malico26歳だよー

なんだかぜんぜん26なかんじがなく。

かわらないmalicoですけどたのしからいいやね。

年々お歳をとるのもたのしから幸せものだとおもうよ。

おめでとメールをくれたみんなどうもありがとうやんっ

そしてみんなメリークリスマスっ

すてきなイヴの夜をすごしたかな。

すてきなクリスマスをすごしてるかな。

サンタさんはちゃんとやってきたかなー

1225.jpg









malicoはきのうおふろからでたら。

びっくりなことになんともごりっぱな。

おっきないちごのケーキがお待ちかねしてたんだよ。

真ん中はだいすきなホワイトチョコレートだったんだよ。

しあわせいっぱいに夜中にもしゃもしゃケーキたべたんよ。

なんて曲かわかんないけど音楽もすてきチョイスでしたっ

お祝いしてくれる人がいてくれてきょうもちゃんと幸せですっ

いつもいつもほんとうにありがとうっ

2009年最後。

26歳になって。

2010年がやってくる。

めいっぱいじぶんのペースでがんばって。

これからもぬいぬいちくちくものつくりしてきます。

すてきな1年にすることができますよーにっ

メリークリスマスっ


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Happy Birthday!!
お誕生日おめでとーー!同級生!!
なんとうちらももう26歳だ。あらさー?
今働いてるお店では年下ばかりででもみなさんしっかりしてて、私はまだまだこどもっぽいよ!
もっとしっかりしなくては!
でもTREの中では末っ子だし、かわいがってもらおーー☆笑

おいしいケーキよかったね!
ステキな26歳にしよう!
shun-mama 2009/12/27(Sun)22:04:43 編集
dear.shun-mama
同級生!!
コメントいっぱいうれしー
おたんじょうびありがとー
ついにきたね。
アラサーとやらが。
年齢的にはオトナ。
中身的にはコドモ。
そんなんでもいいやないか。
TREでかわいがってもらう作戦。
大賛成ー
26歳きらきらにしようっ
malico+ URL 2009/12/28(Mon)11:24:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.451No.450No.449No.448No.447No.446No.445No.444No.443No.442No.441
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3
6 7 9 10 11 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
最新記事
(08/17)
(08/17)
(08/17)
(08/08)
(08/05)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索