忍者ブログ
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2010年12月28日 (Tue)
気づいたら24日でクリスマスイヴ。

気づいたら25日でクリスマスとバースデー。

なんともあっとゆうまに27歳になりました!

ことしも毎年恒例のお店のクリスマスパーティーで。

たくさんの大好きなみんなに"おめでとう"をいただきました。

みなさん、本当にありがとうございます!

無事にお誕生日を迎えられて。

ちゃんと生きてちゃんと日常を過ごせてることに。

ほんとにほんとに感謝だね。

ほんとに幸せ者なのよ。

ありがとう。

27歳はどんな一年になるかなぁって考えるのが。

ここ最近の楽しみのひとつです!

毎年、お誕生日がきて、大晦日がきて、元旦がきて。

そんな年末年始の慌しい中、いろいろ思い返してみたり。

これからどうなるのか、どうするのかをこそこそ考えてみる。

なかなかいいものよ、ね。

IMG_2278.jpg












そしてそして25日のクリスマス!

坂本くんにはKAPITALの革紐鈴ネックレスをプレゼント。

ことしのプレゼント探しはなんだか忙しく間際にバタバタとしてて。

そゆう時ってなかなかいいもの見つかんなくてさー、悪循環!

でも、最後の頼みのETERNALに行ったらば!

お姉さんがKAPITALのがかわゆくて間違いないからって。

写真を見せてくれて注文をしてくれて。

無事に25日に坂本くんに贈ることができました。

お姉さん、本当にありがとう!!

鈴がちりちり鳴ってすごくすごくかわゆいんだ。

とっても似合ってて毎日付けてくれてるのだよ。

嬉しいねー

ちなみに写真のラッピング袋はお姉さんのてづくり!

かわゆいから結局malicoがいただきました。

うふ。

IMG_2152.jpg










そして坂本くんからはお誕生日プレゼントにPENをもらいましたー

わぁぁぁいっ、嬉しい!

ずっと欲しくて何度も電気屋さんで悩んで。

自分でカメラ貯金をしてる最中だったので嬉しき嬉しき。

しかも欲しかった赤を買ってきてくれるとこがさすがですよねー

白と悩んでたんだけど赤を秘かに気にいってたのに気づいてて。

なんともわかってらっしゃる彼ですこと。

IMG_9238.jpg










クリスマスプレゼントにはルンルンのピアス!

あやねちゃんに相談しつつ。

一生懸命選んでくれたようです。

しかしこのピアスね、よーく見ると!

"ヒツジと羊飼い"ってゆうmalicoにとってツボなデザイン!

ちゃんとヒツジが白くてもこもこしてて。

羊飼いの少年もとことこ歩いてんのよね。

ぐふー、かわゆいかー

毎日付けてるんだ。

かわゆいんだ。

いろんな面で一生懸命考えてくれて贈ってくれて。

本当に感謝ですね、ありがとう!

大切に大切に愛用しましょっ

IMG_5057.jpg












そしてそして、お友達からも仲間たちからもみんなから。

素敵なメッセや嬉しいメルやたくさんのお誕生日プレゼントをいただき。

本当にありがとうございました!

"ありがとう"って何回言えば伝わるんだろう。

ほんとに嬉しいかぎりです。

27歳もmalicoらしく過ごせていけるように。

みなさん、これからもよろしくね。

だいぶ遅れのmerry christmas!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.728No.727No.725No.724No.723No.722No.721No.720No.719No.718No.717
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 12 14
15 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新記事
(10/18)
(10/18)
(10/16)
(10/13)
(10/13)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索