忍者ブログ
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2016年01月27日 (Wed)
記録として、、



去年のクリスマス、2015年12月25日、

無事に32回目のお誕生日を迎えれました、

気づけばあっとゆうまに32歳になってた感じ、

30歳以降の歳をとる感覚があまりにも早くって、

既に31?32?33だっけ?と、歳があやふやになってます、

こうやってオトナになっていくのですね、

それでも"おめでとう"と言ってもらえるのは嬉しくて、

やっぱりお誕生日って特別だなって、毎回思うんです、

今回も大きくてドストライクな花束を抱えて帰ってきた坂本くん、

坂本くんが言ってくれる"おめでとう"がやっぱり一番嬉しい、

たくさん"ありがとう"を伝えました、本当にありがとう、



毎年恒例のあいちゃんからの手作り苺タルトもいただけ、

本当に本当に大好きな味にたまらなく満足致しました、

あいちゃん、ありがとう、美味しかったよ、

32歳は母としても妻としても個人としても活動的にいこう!と思います!

そして、年齢を重ねる事で、魅力が増すような、そんな人になりたい、

と、ここ数年、それこそ30代になってから、常々思うので、

自分のできる範囲での努力をしていけたらと思います、



そしてそして、同時に祝った、2015年クリスマス、

ヌイにとっては初めてのクリスマス!!

一応、手持ちのお洋服でクリスマスカラーを装いました、

夜は、いつも通りの夜ごはんを食べちょこっとお祝い、



リヒトが保育園でつくったサンタ帽子がなんともかわいくて、

サンタ帽子飾っただけでクリスマス感が増しました、

もうじき03歳になるリヒトは初めてクリスマスを理解!!

保育園でのクリスマスパーティーやサンタさんとの対面も、

それはそれは楽しかったようで沢山お話してくれました、

実際に24日の夜にはサンタさんが来てくれたので、

25日の朝はいつも以上にテンション高かったな、

自分のお誕生日もあるけれど、コドモが産まれてからはそれ以上に、

12月25日っていう特別な日の嬉しさが倍増しました♡

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1414No.1413No.1412No.1411No.1410No.1409No.1408No.1407No.1405No.1404No.1403
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 12 14
15 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新記事
(10/18)
(10/18)
(10/16)
(10/13)
(10/13)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索