忍者ブログ
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2010年06月18日 (Fri)
アロハ!

ようやく仕入れ出張週間完結!

もうしばらくは新幹線に乗ることもないかな。

やはし他の土地にいくと静岡が恋しくなりもす。

しかしね。

展示会はたのしかった。

そして刺激になりました!

そしていっぱい買っちゃいました!

でひゃー

秋冬たのしみっ

かわゆかよよよっ

7b5800db.jpg












いっぱい買っちゃったとゆえば。

クマ。

4匹。

このクマね。

malicoがへらへら描くクマにそっくりで!

100均で見つけたときにれいちゃんとびっくり!

malicoの描く適当クマがこんなとこにー

てことで4匹。

なんだか2匹では淋しいし。

4匹って家族っぽいからね。

4匹。

あっ、コースターだやんね!

IMG_7157.jpg












そしてこの間乾かしてたガチャピン靴。

ちゃんと乾きまして。

きれいになったー

この配色は一生好きだと思うなー

IMG_3169.jpg












東京では吉祥寺をうろうろして。

大好きな大好きなAVRILにもいけました。

ひさびさだったのでお店の移転を知らずに。

きれいにピカピカな新店は広かったー

たのしいお店ですよ。

いいですよ。

この3週間は吸収することのできた期間でした。

06月はあっとゆう間に終わるって予測できてたし。

忙しくなって体も素直に疲れるってわかってたことだし。

でもでも。

それ以上に吸収できたならいいのです。

結果良ければ全て良し。

さー

ここからスイッチ切り替えて。

ミシンと向き合って。

生地と向き合って。

ちゃんとします。

ちゃんと!しゃんと!

さー

あしたは沼津。

たのしみすぎて鼻血でそう。

ぶはっ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.614No.613No.612No.611No.610No.609No.608No.607No.606No.605No.604
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 12 14
15 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新記事
(10/18)
(10/18)
(10/16)
(10/13)
(10/13)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索