忍者ブログ
2017.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2017年09月10日 (Sun)
コドモとの生活の中で、仕事や日常をこなすのは、分単位での行動が必須、

どうしても時間がないように感じてしまう毎日なのだけど、

でも時間を納得いくようにうまく使えてないのも事実、

きょうはもっとこうしてたら!きのうはもっとあれもできたはず!

なんて毎日の地味な後悔ほどつまらないものはないので、

もっともっと自分なりに自分に厳しく時間を大切にしたいな、

って、8月、夏の終わりを感じながら思いました、



コドモ達とめいっぱい遊びに出れるのも、

こんなにぴったり一緒にいれるのも、

本当にいまだけ、成長と共になくなっていく、かけがえのないいま、



とにかく大事に過ごそうと、9月、自分のアレコレを見つめ直してます、

最近の秋めいた空気がそうさせてるのか、

夏の浮かれ感がなくなってきたからなのか、



とりあえず、いまのところは、うまい事、時間配分できてる最近です、

ただそれだけの事だけど、日常が潤ったようで嬉しい、

そうなってくると、体調も良かったりものづくりもうまくいったり、

いろんな事が連鎖したかのように順調になってきて気持ちが満たされる、

バタバタしてる事ももちろん多いけれど日常の潤いって大事ね、

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1552No.1551No.1550No.1549No.1548No.1547No.1546No.1545No.1544No.1543No.1542
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
日々、ネットショップ更新中、
販売はネットショップのみ、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新記事
(12/09)
(12/09)
(12/08)
(12/08)
(12/05)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索