忍者ブログ
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
15
15-ico- monodukuri blog
2013年10月05日 (Sat)
去年末まで05年半お世話になったCOUNTRY MARKETが、きょう閉店しました。

閉店する意向をownerから聞いたのは数ヵ月前。

いろいろなタイミングが重なった上でのownerの決断に。

淋しさとか切なさとか、思いつく限りの悲しい感情がふつふつきたのだけど。

でも一番身近で見て一緒に働いてたからこそ、妙に納得する部分もあったのです。

ただただ、いっぱいお世話になったこと。

そして、とっても大好きなお店だったこと。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

個人店をやっていくことの大変さや厳しさ。

でもその中にある沢山の嬉しいことや楽しいこと。

とにかく、魅力あるownerと、素敵なお店で働けたことで学べたことがいっぱいあった!

あれもこれも吸収したいって思えたのも。

自分もいつかこうなりたいって思えたのも。

ownerと出会えたからこそだと、いま、確信してるのです。

あー

楽しかったなー

いままで働いてきた職場、全部好きでしたけども。

正直COUNTRY MARKETは、ダントツなのです。

できることなら、またいつか、ownerと一緒にお店をやりたい。

そんで、たわいもないことで笑って、毎日かわゆい雑貨に囲まれてたい。

いまでもそう思えるってことは本当に幸せな環境だったんだなって思います。

本当にいっぱいいっぱいありがとうございました。



去年末にmalicoが出産の為にお店を退職する時。

ふたり揃って全然実感がなかったように。

きょうも、お店が閉店することの実感、全然湧かなかったなー

最終日に笑顔で写真を撮れて良かった。

まだまだ大変なことも切ないことも目の前にあるけれども。

これからも変わらずに、微力ながら、ownerをサポートしていきたいな!

COUNTRY MARKETありがとうございました。

ownerお疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1157No.1156No.1155No.1154No.1153No.1152No.1151No.1150No.1149No.1148No.1147
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索