忍者ブログ
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2011年12月22日 (Thu)
あぁ、年賀状が全然手付かず。

気持ちは焦るのに全然だめですね。

やろうって決めてちゃかちゃかやんなきゃな。

いつまでに出せば、元旦に届くのかなー?

そんな新年のこと考えながら、いまだに新婚旅行なお話。

なかなか写真が多すぎて、全然終わりがこないな。

今回と次回で、終わるかなぁ

denmark

ではでは、いきましょうか、デンマークな続きー

denmark

寒しな国なのに、元気なお花が沢山。

森が多いのもあり、自然が豊かで。

寒しな中でもお花屋さんはいっぱいありましたー

denmark

日本ではなかなか見ない種類とか多くて。

連れて帰りたかったけど。

きっと飛行機の中でくたくたになっちゃうしね。

たぶん上手に持って帰れなそうでお花は断念です。

denmark

色がかわゆかねー

denmark

デンマークでは、宮殿があり、外側は自由に入れてね、見れましたー

denmark

門番な、兵隊さん。

全然、笑わないの。

denmark

あんまし近づけないから。

遠近法で並ぶ坂本くん。

denmark

遠巻きに、敬礼!

denmark

大きな赤い色鉛筆のような。

兵隊さんのお部屋がかわゆいの。

きっと、私語とか禁止なんだろうなー

denmark

コペンハーゲンはとにかく川が多くて。

大きな川も小さな川も。

いっぱいでした。

旗がぱたぱた。

denmark

なかなか02人で写真撮ってないねー

って無理矢理の02ショット。

暗いな。

denmark

川辺のお家がおもちゃのようにかわゆくて。

中にはアパートとかマンションも多くて。

住みたーい!

denmark

これは、マンションのベル。

これがまた、かわゆいんだ。

denmark

人魚の像を見ようと思ってたら道間違えて全然違うとこに来ちゃった。

けど長く続く土手と、まわりの建物の雰囲気で。

なんだか、とことこお散歩。

緑が多くていいねー

denmark

偽者大砲。

この先に人魚の像があったけど。

なかなか土手からの降り方がわからずに、結局断念。

遠巻きには見たけどね、像。

denmark

沢山歩いたけど、気温が低くてなかなか体が温まらないので。

途中でカフェに寄ってぽかぽかしました。

フィンランド同様にカフェの軒数はとびきり多くて。

大通りとかじゃなくっても、絶対どこにでもカフェがあった!

denmark

もりもりのカフェラテ。

お値段は高くっても、おいしいしね。

しかも量がめいっぱい多いから、01杯でお腹いぱい。

denmark

フィンランド同様、キャンドルを使ってるお店が多くて。

照明は最低限でキャンドル。

エコだし温かし。

キャンドル生活が当たり前だからか、お店に小さな子供とかいても。

絶対いたずらしたりしないし、結構大胆にキャンドル使ってたな。

denmark

見覚えのある看板。

denmark

とにかく自転車社会!

なので、観光客用に、無料レンタル自転車が街中にあって。

みんな、自由に乗ってて、なかなか便利そうでした。

うちらは乗らなかったけどもね。

ニコちゃんタイヤがかわゆし。

denmark

そしてそして、デンマークと言えば、LEGOね!

denmark

LEGOショップには、ドアマンがいたよ。

なんだか、リッチ感。

denmark

歴代のLEGOロゴ。

denmark

頭売り。

便利。

denmark

バラ売り。

助かるね。

denmark

ディスプレイももちろんLEGOですよ。

色使いが上手で素敵でした。

denmark

一番びっくりしたのが、壁一面の絵!

と思ったら、LEGOでした。

平面にLEGO。

しかも一面。

さすがですわ。

denmark

このパレット看板いいなー

denmark

愛くるしいし。

わかりやすい。

アルパカニットのお店。

denmark

ポスターの重ね貼り。

重ねすぎでしょうよ。

denmark

地下の窓。

こゆうの多かった。

denmark

地下とゆうか、半地下かな。

そんなお店で、この日は結構早めの夜ごはん。

denmark

こってりソースのハンバーガーは。

坂本くん。

denmark

このとき、もうすでに、外国ごはんに胃がついていけなくって。

お肉とかもう食べたくなくって。

malicoはクレープ的なデザートのみ。

もうねー、白米とお味噌汁がー、恋しかった!

denmark

街中の真ん中。

この大通りから路地に入ると。

ちょこちょこっと、かわゆい小さなお店があってねー

denmark

休憩。

denmark

建物も看板も全てにおいて。

絵になるものばかしでした。

denmark

この紺色の壁、素敵だたー

denmark

消火栓。

denmark

かわゆいトイレのドアノブ。

denmark

気づいたけど、番地のナンバーの写真が、やたらと多い!

denmark

これも番地だ。

denmark

赤いお家。

こんなん日本だと目立つけど。

すごーく自然に建ってるとこが、さすがです。

いいね、街並みがかわゆいと。

キュンキュンがいっぱいで。

歩くだけで楽しい。

デンマークでは、チボリ公園にも行ったので。

次回は、チボリ公園をメインに載せます。

ではー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.904No.903No.902No.901No.900No.899No.898No.897No.896No.895No.894
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 12 14
15 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新記事
(10/18)
(10/18)
(10/16)
(10/13)
(10/13)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索