忍者ブログ
2017.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2009年06月28日 (Sun)

きのうぶらぶら帰宅中。

たまたまTSUTAYAにいったら。

26カラ28日マデDVDレンタル100yen(旧作)ですって。

わーわーわーラッキーってことで。

05本も借りて。

03本きのうみちゃいまして。

みすぎて脳みそうねうねした。

けど気がまぎれるのでいいの。

別の世界、映像の世界をみると。

気持ちがそっちにいくでしょう。

いまのmalicoはそゆうのがいいので。

何本だってDVDみれちゃう気がするんだな。

そんで今朝さっそく03本返して。

あしたはおやすみだし。

旧作は1週間借りれるからね。

きょうも帰宅中にがっつり借りる気だよ。

何本借りようか。

02本おうちにあって。

1週間で何本みれるだろうか。

わくわく。

みたいものが旧作ばっかでうれしい。

今週は雨な日がおおいみたいし。

映像weekと題して。

さいきんちょこちょこしかしてなかったDVD鑑賞をしよう。

目的をもった日常ってたまにはいいもの。

ここさいきんは。

そんなに大きなサプライズでなくても。

ただただ。

ごくごくふつうの日常の中で。

思いもよらないうれしいことをしてもらうと。

想いの深さがわかるんだなって気づけたよ。

ものすごくありがたさを感じてるんだよ。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.312No.311No.310No.309No.308No.307No.306No.305No.304No.303No.302
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3
6 7 9 10 11 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
最新記事
(08/17)
(08/17)
(08/17)
(08/08)
(08/05)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索