忍者ブログ
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
15
15-ico- monodukuri blog
2011年11月25日 (Fri)
さてと、続き続き。

数日たっちゃいましたが、続きです。

新婚旅行で行ったフィンランドの写真たち。

まだまだありますので記録のために載せとくのです。

finland

地元静岡はまだまだポカポカ陽気だた10月の終わり。

でもでもフィンランドはだいぶ秋でだいぶ寒しでした。

ホテルの近くの公園、すんごい秋だたよー

finland

普段歩かない坂本くんも、新婚旅行中はもりもり歩き。

地図や道覚えが苦手なmalicoの代わりに。

すぐ道を覚えてぐんぐん進む頼りになる相棒でした。

finland

ホテルへの帰り道にナンパしてきた。

そんなサンタクロース。

キオスクから、お菓子買って出てきたサンタクロース。笑

finland

名刺とバッヂをくれました。

いつも持ち歩いてるのかな。

finland

Santa Clausって書くんだね。

きっとフィンランドのもっともっと寒しな場所にある。

サンタクロース村の方なんでしょうねー

すんごく日本語上手だたよ。

さすがサンタさん。

finland

ムーミンショップでのお買い物たち。

finland

日本のH&Mには行ったことないけど。

フィンランドで初めて行ってみました。

お安いのねー

フィンランドでは、あったかな冬物がすんごーい多かった!

finland

髪の毛切って、耳が寒しだたので、黒猫耳あて買ったよー

finland

夕方、ホテルの近くの地元のスーパーに行ってみました!

finland

ネギが日本の03倍位太かった。

finland

玉子のパックがかんわゆーいっ

finland

甘そうなお菓子がもりもり。

チョコレート売り場がとびきり広かった。

finland

一番メジャーなビールですって。

finland

こゆうの、パッケージ買いしたくなるよねー

finland

街並みとか建物とか。

とりあえずトキメク。

finland

スーパーの帰り道に見つけたこのお店!

すんごくすんごくすんごーく、かわゆくって!

今回の旅行の中で一番キュンキュンしたお店だたな。

いろんなお店入ったけどここが一番よかった。

finland

オリジナルのリネンがかわゆくってさー

柄とかデザインもだけど。

素材感とか縫製とかたまらんけ。

finland

アンティークを上手にディスプレイで使ってて。

すんごくお勉強にもなりました。

このベッド、欲しいー

finland

所々、遊び心のあるディスプレイもあって。

色々、写真撮っちゃいました。

finland

この車とかねー、反則でしょー

finland

奥にはカフェスペースもあってね。

子供の遊びエリアもあってね。

カフェのイスが全部バラバラでかわゆき!

finland

こゆうお家とかね、かわゆいに決まってるじゃんね?

finland

これは、お店の真ん中にあったミーティングルーム!

ここ、予約すれば借りれるんですって。

しかも、カフェのドリンク飲めるですって。

ミーティングってゆうか、住みたい!

finland

日本の本が置いてありました。

日本人のお客様が多いのかな。

店員さんも、すんごく笑顔でオシャレでかわゆいっけもん!

finland

あぁ、ドアもかわゆい。

いま見返してもかわゆい。

このお店だけで写真何枚撮っただろうか。

finland

またまた写真まみれで長くなちゃた。

まだまだ写真あるので続くですけど。

フィンランドでこの調子だと、デンマークのこと。

いつ載せれるんだろう。

フィンランドもまだ続きます。

ふぅ、手がさむーい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.894No.893No.892No.891No.890No.889No.888No.887No.886No.885No.884
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索