忍者ブログ
2017.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2010年08月31日 (Tue)
やはし抗生物質は大嫌いです。

1週間耐えなきゃいけないのが苦痛。

うぅっ

前は朝服用だたからお仕事中きつくてきつくて!

今回は夜服用だから大丈夫だろうと思ったけど大間違い!

寝ーれーなーいっ

しんどいね、抗生物質。

気持ち悪いよ、抗生物質。

でも大人だから頑張ります、我慢だ、我慢!

とゆうことで耳鼻科は結局USJ後にいきました。

とゆうことは鼻ったれの状態でUSJってことでした。

気にしない、鼻ったれなんて!

IMG_0575.jpg














とてもいいお天気でしたし。

こんなにも家族旅行って楽しいもんかな。

それはそれはハイテンションで楽しみましたよー

一番若者の弟が夜勤明けで一番だるそうだったけど。

でも朝06時出発で夜23時帰宅とゆうみっちりスケジュールで楽しみました!

IMG_2964.jpg














パークで見つけた15。

IMG_6630.jpg














ストローがすぐ抜けちゃうけどとびきりかわゆいピンクパンサー!

IMG_6230.jpg














恐竜が大好きでかぶってたら父が買ってくれたティラノの帽子。

これ一日中かぶってたんだけど誰も他にかぶってる人いなかった。

暑そうに見えて意外と生地が薄い。

しかもティラノを肩車してるみたくなってかわゆい。

しかもしかも背中からシッポ部分で首の後が隠れて日焼け対策。

でも結構いいお値段。

IMG_2604.jpg














ジュラシックパークは本気で素敵で。

住みたくなりました。

この地面の足あとが欲しい!

IMG_3208.jpg














色イロイロ。

IMG_4038.jpg














エルモは色んな色にされやすいのね。

何色でもかわゆいからかな。

IMG_5210.jpg














とても待ち時間の長かったメリーゴーランド。

他の乗り物の倍の時間も待てん。

IMG_6277.jpg














ライオンがかわゆいよね。

そうよね。

IMG_8139.jpg














かっくいい方。

IMG_5024.jpg














その方のショッピングバッグ。

お買い物しすぎて05人で05個のバラバラのショッピングバッグ買いました。

IMG_7233.jpg














靴下は01足500yenなのに02足買うと950yen!

マグカップもお菓子もそんなこんなな割引があって。

そもそもお土産が安い気がした。

大阪だから?

IMG_5790.jpg














弟こうちゃんが2800yen出してハンバーガー頼んでて。

出てきて沢山のキャストさんから"good luck!"て言われてて。

恥ずかしそうでしたっ

IMG_9931.jpg














蒸され中。

IMG_0679.jpg














カスタード味。

IMG_3820.jpg














ストロベリー味。

USJは食べ物おいしい。

外で食べるからさらにおいしい。

IMG_7155.jpg














明らかに金にものをいわせたエクスプレスチケットが大活躍でした!

いっぱい乗れていっぱい食べていっぱい買って。

いっぱい楽しかったですよ。

とてもとても。

母みっちゃんが帰りに"やはし家族旅行するべきですな!"って言ってた。

賛成!


:)ドゥちゃん!父の張り切りっぷりにはびっくりよ。でもお蔭で楽しかった。大阪キャストいい感じよー
:)aoちゃん!朝04起きでした。でも楽しくてたまんなかった。父の張りきりっぷりはご存知の通りですよ。笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.668No.667No.666No.665No.664No.663No.662No.661No.660No.659No.658
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3
6 7 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
最新記事
(08/08)
(08/05)
(08/04)
(07/22)
(07/22)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索