忍者ブログ
2017.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2010年10月12日 (Tue)
無事、初めての主催event!

APARTMENTがきのうで終了しましたっ

9f404633.jpg









初日は一日中雨だったのに沢山の方に来ていただき。

中日もゆっくりじっくりと見ていってくださった方が多くて。

最終日はとてもとても沢山の方に来ていただくことができまして。

みんなの素敵なアイテムも沢山の頑張りもきちんと見ていただけて。

主催して本当によかったなぁって思います!

思えば今年の初めにやりたいことや今後をじぶんで考えてて。

春頃に大野カメラさんでいろいろ提案させていただき。

malicoのやりたいことを大野カメラのみなさんが理解してくれ。

malicoの思い描くAPARTMENTに出店者の作家さんが賛同してくれ。

そしていろんなみんなが楽しくなれるeventをこうして開催できました!

企画の段階から我が儘をいっぱい聞いてくれた大野カメラさん。

まだ不透明な部分が多かったのにきちんと理解して参加下さった出店者さん。

そして、APARTMENTに来てくださった本当に多くの皆様!

本当に本当にありがとうございました。

まだ気持ち的にふわふわしてる部分が多いので。

きちんと想いや感想や反省をみなさんにお伝えするには言葉が足りずですが。

本当に感謝しています!

また写真をいっぱーい撮ったので。

03日間の様子と織り交ぜていっぱいupしますね。

本当にいっぱいありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.694No.693No.692No.691No.690No.689No.688No.687No.686No.685No.684
プロフィール
HN:
malico
性別:
女性
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 11
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
最新記事
(05/18)
(05/13)
(05/13)
(05/12)
(05/12)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索