忍者ブログ
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2013年11月26日 (Tue)
この度、委託先のさんぽ舎さんでイベントをすることになりましたー!!

突然思いついて、あれよあれよと決まった今回のイベント、内容は。

さんぽ舎のやすこさん、malico、malico姉のあいちゃんの3人展でございます。

詳細、載せますー!!



sanposha + 15 + sachlich

2013.12.15(sun) ・16(mon)
at さんぽ舎
am11:00 - pm17:00

3人が思い思いに、こつこつこそこそ、ものづくり、おかしづくり。
そんなてづくりの思いのこもったアイテムを。
冬のたった二日間だけお披露目しちゃう。
そんなひっそり、楽しいイベント。

15はいつものごとく、布物をつくって並べますよー

今年は特にコドモ服やコドモ雑貨を多めにの予定。

あとは身の回りの布雑貨達を沢山用意。

と、言いつつ、どれぐらいつくれるのか、いまは不安でいっぱいー!!笑

果たして満足いく分、つくれるのだろうか、ドキドキ。

でも初めてのさんぽ舎さんでのイベントに。

とてもワクワクしてますので。

とにかく、頑張ります!!

皆様が足を運びたくなるような、そんな楽しいイベントにしたいなって思うので。

製作期間中はひっそりと陰ながら応援いただき。

イベント当日二日間は是非お立ち寄りいただけたらと思います。

あー、楽しみだなー*

さんぽ舎のやすこさんのてづくりも。

sachlichのあいちゃんのおかし達も。

きっときっと素敵、ワクワクじゃーい!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1192No.1191No.1190No.1189No.1188No.1187No.1186No.1185No.1184No.1183No.1182
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 12 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新記事
(10/16)
(10/13)
(10/13)
(10/11)
(10/10)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索