忍者ブログ
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
15
15-ico- monodukuri blog
2011年06月26日 (Sun)
ひゅーひゅー、クーラーデビューしました。

暑しな毎日で。

お店でお客様がぐったりなので。

時折クーラーをつけるようになりました。

お家では、全然クーラーの出番なし。

帰ったらお家の中の窓全部開けて。

換気しつつ風を通すのが気持ちよし。

ただ、耐えられないときは。

この間ね、買ったばかしの扇風機を回します。

ぐるぐるくるくるー

っと、本題!お知らせ!

きょうからうちのお店COUNTRY MARKETで。

蚤の市的なワンテーブルセールが開始です。

アレコレ集めた商品たちがセールです。

そしてそして、15も便乗!

ちょっと前の商品などを一緒にsaleです!

sale01

便乗できちゃって、ラッキーです。

お値段的には、結構お安くしました。

sale02

どれも最低50%offになります。

50%-70%offって感じかな。

sale03

お店の雑貨たちもかわゆいし。

是非一緒に楽しんでくださいね。

saleって、買うのも好きだけども。

売るのも、結構楽しいんですよねー

お待ちしてます!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひゅーひゅー。
うちもこの前クーラーつけた。
隼太郎が汗を滝のようにかいてたからね。
こどもは代謝がいいからちょっと暑いだけで汗だくね。いいなー。
蚤の市的セールみてみたいなー☆
shun-mama 2011/06/28(Tue)14:04:00 編集
dear.shun-mama
おっ、クーラーデビューしたんね?
そだよね。
チビっ子は。
汗のかき方が大人と違うもんねー
何倍も代謝がいいから。
汗すんごいよね。
お店のsaleはなかなか好調だよー
大きな物から売れてくよ。
でも細かい雑貨もかわゆいんだ。
ドゥが来れたらいいのにねー
malico URL 2011/06/28(Tue)15:48:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.829No.828No.827No.826No.825No.824No.823No.822No.821No.820No.819
プロフィール
HN:
malico
性別:
非公開
自己紹介:
malico

15 ico
オトナ.コドモ.フク.コモノ.
現在、ネットショップ準備中、
販売はネットショップのみです、
1 たった一つのものづくり
5 五感をつかったものづくり
since 2008.01.05
blog - http://15malico.blog.shinobi.jp/
netshop - https://15malico.stores.jp/
instagram - 15malico
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 12 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新記事
(10/16)
(10/13)
(10/13)
(10/11)
(10/10)
最古記事
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
(09/09)
最新コメント
[10/24 malico]
[10/24 チェルシー]
[10/16 malico]
[08/26 チェルシー]
[08/07 malico]
ブログ内検索